blog home ririnono homepage ずうっと眺めていたくなる、そんなお花を・・・
blog menu

2009夏

category: blog / posted 2009/08/07

少し早めの夏休みを、満喫してきました。

お休みを頂きありがとうございました☆

“からっぽ”の気持ちで旅にでたのですが
旅先で
たくさんの感動を貰ったり、
訪れた町の歴史を知り、深く考えさせられたり、
太陽の光を浴びて、白かった肌が少しこんがり焼けたり
帰る頃にはたくさんの気持ちで満タンになりました。

旅の思い出をほんの少しご紹介!!

宿のアンティークなレンタカー。
ちっちゃくてオモチャみたいだけど馬力はありました♪

宿のベットの足もとで、カサカサという物音が。。。
物音の先には真っ赤な沢ガニが!! 捕獲して風呂桶の中へ。 びっくりしました☆

深く重い歴史の跡。

また訪れたいと思った夏の旅でした。

back to pagetop