blog home ririnono homepage ずうっと眺めていたくなる、そんなお花を・・・
blog menu

3月の花嫁様

category: blogwedding / posted 2015/04/13

 とっても幸せそうな、優しい笑顔。

3月に親族だけのパーティをされた
花嫁様からお写真を頂きましたので、少しご紹介させて頂きます。
(写真は”adore studio”さんが撮影された写真です。)

深呼吸したくなるような、 光溢れるレストランの個室で
ゲスト9名の、とっても贅沢な空間での披露宴。

3月でまだお庭の植物たちも葉を付けていない時期。

会場の中だけでも春を感じて頂きたく、新緑をイメージして大きな枝を飾りました。
 
春の小花たっぷりのミニブーケをテーブルに。

ウエディングブーケは、香りの良いスズランやヒヤシンスを、ギュウっと束ねて。

お色直しは、花冠とお揃いのリストレットブーケを付けて。

新郎様の蝶ネクタイを整えている、とっても微笑ましい光景。
幸せが伝わってきますね。

ほんわかと穏やかで優しい雰囲気の花嫁様。
マラソンをされているスポーツマンの新郎様。
これからも末永くお幸せに♡

back to pagetop