blog home ririnono homepage ずうっと眺めていたくなる、そんなお花を・・・
blog menu

心を打つ

category: blog / posted 2009/08/15


高校野球が開催されている甲子園球場では
連日、熱い戦いが繰り広げられていますね。

高校野球を観ていると、
一生懸命な姿、涙を流している姿、満面の笑顔で喜んでいる姿
色んな姿に、心打たれてしまいます。
“本気”だから伝わる、心を打つ感動。

高校1年生の夏
高校野球開催期間だけ、甲子園球場で売り子のバイトをしていました。
毎日、毎試合、間近で見る、球児達の溌剌とした姿は今でも目に焼き付いています。
懐かしく・ほろ苦く・楽しい思い出のひとつです。

心打つ美しいバラ ラ・カンパネラ。
黄色からオレンジ色に移りゆくフリルのついた花びらは本当に美しいです。

back to pagetop