blog home ririnono homepage ずうっと眺めていたくなる、そんなお花を・・・
blog menu

コーディネイトフェア

category: blog / posted 2010/07/11

昨日と今日、

神戸の北野ガーデンで
コーディネイトフェアが行われています。
木々に囲まれ、庭の見渡せる明るくて静かな空間、
本当にお花のよく似合う会場です。
そんな空間をコーディネイトさせて頂きましたので
ほんの少しですがご紹介させて頂きます。
ウエディングドレスからお着物へ
今回は、そんなご希望をお持ちの方にぴったりの
和を意識したコーディネイトです。

     個性的なお花を使いながら全体を優しくまとめてみました。
     ダリア(フーガ)・カラー・カトレア(パープラタ)・ビーララ・シペラス
     グロリオサ(パールホワイト)・ヤマゴボウを使って・・
      こちらは、黒ホオヅキ・テマリソウ・ブルーベリー・アジサイ・アジアンタム
      を使って

8月には
全館をコーディネイトしたブライダルフェアが
北野ガーデンで行われますので
お花が大好きなお二人は是非ご予約下さい。
沢山の驚きと感動があると思いますよ。
back to pagetop