blog home ririnono homepage ずうっと眺めていたくなる、そんなお花を・・・
blog menu

冬の花遊びレッスン

category: blog / posted 2013/12/08

冬の花遊びレッスン、
森の中のクリスマスをイメージして作って頂きました。

器に、サツマスギをたっぷり使って
ベースから制作。
ヒヤシンスの球根の色や
アンティークアジサイの色によって
皆さんのアレンジの雰囲気がそれぞれ違って・・・
とっても素敵に仕上がりました!!

レッスンにご参加頂いた皆様が
本当に幸せそうに、笑顔で帰って行かれる姿を見て
私もとっても温かく嬉しい気持ちになります♪
参加頂きありがとうございました!!

次は、2月下旬に春の花遊びレッスンを開催します。
楽しみにお待ち下さいね♪

back to pagetop