blog home ririnono homepage ずうっと眺めていたくなる、そんなお花を・・・

archive in category of: その他

blog menu

スタッフ募集のお知らせ

category: blogdaysお知らせその他 / posted 2017/03/15

ririnonoでは
一緒に働くスタッフを募集しています。

店頭での接客や配達
ウエディングやショップへの活け込み。
大変な事も多いですが、とてもやりがいのある仕事です。

長期で働ける方
車の運転が出来る方
人と接するのが好きな方

応募ご希望の方は、メールアドレスをご記入の上、履歴書を郵送下さい。
書類選考の後、面接させて頂く方のみご連絡をさせていただきます。

ご応募、お待ちしています!!

blog menu

ホームページ、リニューアルしました!

category: bloglessonその他 / posted 2015/07/22

image
7月の花遊びレッスンで作って頂いたリース型のアレンジ。
ガラスの水盤にお花を絡めながらリース状に。
水を感じる、涼やかなアレンジに仕上がりました。

そして、ririnonoのホームページをリニューアルしました。
伝えたい事が、伝わりやすいサイトになりました。

よろしければ、ご覧下さい。

http://www.ririnono.com

 

 

 

blog menu

♪joyful time♪

category: blogflowerその他 / posted 2013/12/13

 

とっても表情豊かで

楽しさが伝わってくる素敵なお写真を
頂きました~♪
七五三の記念写真。
お花を持って、ハイポーズ!!
クールな感じも決まってます☆
お子様とお花のコラボレーション、

まさしくJoyfull Time♪

大人になってこの写真を見て
お花と一緒に過ごした楽しい時間を
思い出して貰えたら幸いです。
M様、この度は楽しさが伝わってくる
素敵なお写真をありがとうございました。
ほっこりと癒されました♪
これからの息子様の成長、楽しみですね!!
back to pagetop