blog home ririnono homepage ずうっと眺めていたくなる、そんなお花を・・・
blog menu

聞く

category: blog / posted 2009/04/20

バラが綺麗な季節になりました!!
コロンとした形のバラから
フワリと一重咲きのバラまで・・・

ハーブ類も旬を迎え、香りも色の発色も本当に豊かです。
今日入荷したレモンゼラニウムは、
お店中レモンの爽やかな香りで満たしてくれて
清々しい気持ちにさせてくれます。

古来より、日本では香りを嗅ぐとは言わず
“香りを聞く”といって香りを楽しんだそうです。

好きな音楽をかけて
好きな香りの花を飾り
音楽と香りを聞きながらゆったりと過ごす・・・贅沢な時間ですよね。


贅沢にバラとレモンゼラニウムをたっぷりと使った花束。
明日も頑張ろう! そんな気持にさせてくれる清々しい香りです。

back to pagetop