blog home ririnono homepage ずうっと眺めていたくなる、そんなお花を・・・
blog menu

愛情を込めて。

category: blog / posted 2009/05/27
宝石のようにキラキラ輝いているトマト。
ririnonoのお向かいのおじいちゃんが作ったトマトを頂きました。

先っちょが尖っていて珍しい形。
高級スーパーからも納品して下さいと言われているほど
とっても美味しいトマトなんです☆

暑い日も、寒い日も、雨の日も、雪の日も、
朝早くから夕方まで 車で畑へ向かう毎日。
とっても大事に育てている おじいちゃんのトマト。

おじいちゃんの愛情がたっぷり詰まったトマトを食べて
これからの暑い季節を乗り越えていきたいと思います☆


おじいちゃんに負けないくらい
ririnonoもお花に愛情をたっぷりと込めて。。。

back to pagetop