blog home ririnono homepage ずうっと眺めていたくなる、そんなお花を・・・

archive in category of: green

blog menu

秋。

category: blogflowergreen / posted 2014/10/02

 少しずつ木々が色づき始め、紅葉してきましたね。

店内にも秋の実物や葉物が入荷して、彩が豊かになってきました。

夏に少なかった
観葉植物や苗物も充実してきました。

涼しくて心地よい季節。
お散歩がてら、お店にも遊びにいらして下さいね。

blog menu

Plants

category: bloggreen / posted 2014/06/09
植物色々と入荷しました。
少しご紹介!!
ワラビ科のキンモコウ
別名、ゴールデンチャウチャウ
毛足の長い幹が
チャウチャウ犬みたいにフワフワ。
ボトルツリー。
細い葉が、涼しげ。

幹が、クルッと曲がっていて個性的。

栗の切り株を器にしてみました!!
カガイモ科のディスキディア

岩や樹木に張り付いて成長する着生植物。
窓辺に吊して飾るのがお奨めです!!

パンヤ科のボンバックス
ぷっくりと膨らんだ幹から枝を伸ばす姿が、可愛らしい植物。
葉っぱの形も、可愛いですよね!!
原木の柱サボテン。
ボリューム感があってとっても存在感があります。
これからの季節は、植物の成長期。
日々、少しずつ形を変え成長する姿を見るのは

微笑ましく楽しいですよ♪

その他にも、色々と入荷しています。
是非、ご覧にいらして下さいね☆

back to pagetop