blog home ririnono homepage ずうっと眺めていたくなる、そんなお花を・・・
blog menu

変化

category: blog / posted 2009/02/01

                               水仙とカトレアを使った合格御祝いのお花

今年に入って
 長かった髪を思い切ってカットしました
 興味のあった、ぬか漬け作り始めました
私が去年から少し変化したこと。

先日、ソフトバンクの元監督だった王貞治さんが
テレビの対談で話しておられました。
  ”人間は変化するもの。
  たとえ、変化したくなくても・・・
  それなら、良い方に変化しようよ”  と。

そろそろ、卒園・卒業のシーズン。
何か変われそうな気持ちにさせてくれる季節です。
小さな事からでも。

卒業・入学・就職の御祝いに、
人生の節目、節目に気持ちを込めて
お花を贈ってみるのも良いかもしれませんね。

back to pagetop