blog home ririnono homepage ずうっと眺めていたくなる、そんなお花を・・・
blog menu

笑顔の素

category: blog / posted 2010/07/04

主役級のお花、
例えばダリアやバラ、シャクヤクを使った
ゴージャスで存在感があるブーケも
素敵なのですが。。。

最近、私の中で気になるのは、
普段は脇役に徹することの多い
小花系をつかった、こんなブーケ。

ホワイトスター・スカビオサ・パンジー・ライラック・タイムモダンにクールになりすぎず、
優しさを感じられるナチュラルなブーケ。

そんなブーケを手にすると、
挙式当日の緊張も和らいで
思わず笑みがこぼれる。。。 素敵な笑顔の花嫁様に♪

花嫁様の緊張を一瞬で解きほぐす ”笑顔の素” になるような
ブーケを制作できたらと思います。

back to pagetop