blog home ririnono homepage ずうっと眺めていたくなる、そんなお花を・・・
blog menu

お奨め

category: blog / posted 2010/08/05
暑い日が続きますね。

水分の補給が大切です。

練習が終わるまで一口の水分をとってはいけない。
という古き良き時代のクラブ活動経験者ですので
暑さを我慢するのは結構得意な方なのですが、
これほど連日暑い日が続くとさすがにちょっと応えます。

そんな時はガラスの花瓶を取り出して、瑞々しいグリーンの花々を飾って
みてはいかがですか?
お花を見ると自然と気持ちが落ち着いて、ちょっと涼しげな気持ちになりますよ。

アレンジメントを飾るのもお奨めです。

ぜひお試し下さい。
back to pagetop