blog home ririnono homepage ずうっと眺めていたくなる、そんなお花を・・・
blog menu

奇跡の・・・ライラックブーケ♪

category: blog / posted 2013/10/11

ライラックとスカビオサのブーケ。

ライラックのブーケをご希望されていた新郎・新婦様。
ライラックは、春のお花。

お式は、秋。

入荷は難しいかも・・・
10月末だったら南半球のニュージーランドから入荷があるかも・・・
ライラックの入荷が無かったら、よく似た雰囲気のお花で・・・

そんなやりとりがあって迎えた
挙式当日の朝。
花市場に行ってみたら、有りました!!
奇跡のライラック♪

奇跡のライラックを使って
無事にブーケを作ることが出来ました。

新郎・新婦様の想いが叶って嬉しい♪
“願えば叶う”ですね!!

Hご夫妻、この度はご依頼頂きありがとうございました!!
また、お店に遊びにいらして下さいね♪

青空の下に広がる海を、眺めるように佇むチャペル。
素敵でした~!!

back to pagetop