blog home ririnono homepage ずうっと眺めていたくなる、そんなお花を・・・
blog menu

秋の結婚式@ウーバレゴーデン

category: blogwedding / posted 2013/12/11
11月に西宮のウーバレゴーデンさんで行われた結婚式。
お天気にも恵まれ、お庭での人前式も温かい雰囲気に。
挙式のウェディングドレスは、お母様が結婚式に着られたドレスを
少しリメイクして。
襟付きのクラシカルなレースのドレスがとっても素敵!!
ブーケは、ブーケセレモニーで新郎様が束ねたブーケを。
披露宴が始まる前の、凛とした雰囲気。
披露宴のドレスも白いドレスで!!
ブーケは、ピンク・オレンジ・紫・水色・グレーの
ミックスカラーのブーケを。
学生時代アメフト部の新郎様と
保母さんの新婦様。
お二人ともとっても明るく朗らかで・・・
お支度の時から、笑いの絶えない楽しい空気が流れていました♪

Kご夫妻、この度はありがとうございました。
いつまでも仲良くお幸せに・・・

お店にも遊びにいらして下さいね♪

back to pagetop